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【今週末まとめて読みたい】やる気が出る筋トレ記事まとめ。

今週末、まとめて読みたい記事をクロワッサン オンライン編集部がピックアップ!
暖かくなり、夏に向けて自分の体型が気になってくる季節です。そこでやる気が出る筋トレ記事をご紹介します。筋トレを続けて体型を引き締めていきましょう。
  • 文・クロワッサン オンライン編集部

1.ダイエットを加速させる、正しいスクワットをマスター。

スクワットはお尻、太もも、ふくらはぎなど下半身全体の筋肉を効率的に鍛えることができる最強の筋トレです。代謝アップ、姿勢の改善、美容や健康レベルの底上げなど、メリットは盛りだくさん。基本は10回×3セット。週2〜3回行えばOK。挑戦してみましょう。

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併せて読みたい、3つのレベル別スクワットで、下半身の筋肉をキープ!

2.犬山紙子さんも筋活中!あの人の筋トレ、拝見しました。

パーソナルトレーニングを始めて1カ月半で、ウエスト-3cm! 妊娠・出産を経て体重が増加したため、一念発起でトレーニングを開始した犬山紙子さんの努力の裏側を取材。パーソナルトレーニングを選んだ理由も聞きました。

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3.1日10分!基礎代謝量UP、 痩せ体質になる筋トレ。

忙しくて1時間も筋トレの時間に充てていられない……。そんな忙しすぎる人へ、1日10分で大きく差がつく筋トレを教わりました。無理なく続けて、習慣にしましょう。

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4.楽しく、簡単に鍛えられる! 試してみたい筋トレウェア&グッズ。

楽しく筋トレをするために、まずは着るものや使うものにこだわるのもおすすめです。着るだけで筋肉にアプローチしたり、運動をサポートしてくれるようなウェアや、おしゃれなデザインや、ユニークな機能を搭載した筋トレアイテムを集めました。

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※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。

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