くらし

IKKOさんの整理の美学や、下半期の生き方など、8月の人気記事まとめ。

8月は8月10日発売のクロワッサン「捨てて、整えて!スッキリ暮らす。」のこぼれ話や、鏡リュウジさんの下半期の運勢記事が読まれました。
  • 文・クロワッサン オンライン編集部

1.とにかく物を減らすこと! IKKOさんの整理整頓の美学とは。【編集部こぼれ話】

8月10日発売のクロワッサン本誌にて、IKKOさんのお家を取材した編集部員のこぼれ話。IKKOさんの整理整頓の美学が見習うべきポイントがたくさん! 本誌と合わせてご覧ください。

⇒ 詳細はこちらから

2.1日の疲れを溜めない、睡眠の質を高めるひと工夫。

心地よい眠りにつくために、寝る前に体をリセット。理学療法士の矢間あやさんが考案したメソッドで、気持ちの良い眠りへ!

⇒詳細はこちら

3.鏡リュウジさんと読み解く。2022年下半期はどう生きるか?

夏から年末にかけては、どんな半年になる?  どう生きるべきか、鏡リュウジさんに指南。また、鏡さんが日常生活で実践中の、4つの開運法も聞きました。

⇒ 詳細はこちらから

4.鏡リュウジさんの2022年下半期12星座プチ占い。

上の記事を読んだら、こちらも! 12星座別、下半期プチ占い。星の動きを元にした開運のヒントを伝授してもらいました。

⇒  詳細はこちらから

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。