くらし

いつもの納豆をより美味しく食べられる4つのアレンジレシピ記事まとめ。

家計のお助け食材、納豆! もっと美味しくなる、満足度の高い納豆アレンジレシピを紹介します。
  • 文・クロワッサン オンライン編集部

1.食感が楽しい、セロリと納豆のチャーハン。

納豆とセロリは意外な組み合わせに見えて、実はとても好相性! 藤井恵さんに教わる、食感が楽しい、セロリと納豆のチャーハンのレシピ。休日のお昼にもぴったりです。

⇒詳細はこちら

2.納豆とチーズの和風オムレツ。

ご飯のお供、納豆とたくあんをひとまとめに。箸を入れた瞬間、チーズなどの具材がとろりと流れ出します! 朝ごはんに食べたい、和風オムレツのレシピ。

⇒詳細はこちら

3.パクチーのしょうゆ漬け+納豆。

人気の香菜、パクチーはしょうゆ漬けにして納豆にのせると、ご飯がすすむおかずに! たくさん作って常備菜にするのもおすすめ。

⇒ 詳細はこちら

4.おつまみ風納豆巾着。

老舗納豆屋に教わった、ひきわり納豆を美味しく食べるアレンジレシピ。油揚げに納豆を詰めれば立派なおつまみに! ダイエット中にもおすすめです。

⇒ 詳細はこちら

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。