くらし

2022年、運気を整えたい人のための3つの記事。

始まったばかりの2022年をより良い年へ。運気を整えるための心構えやすべきこと、今年のラッキーアイテムなどを取材しました。
  • 文・クロワッサン オンライン編集部

1. 江原啓之さんに聞く、2022年の心構えと運気を整える9つのキーワード。

新たな年に始めたい、家と自分の整え方を江原啓之さんに聞きました。2022年のワードは「亀裂」で、その言葉にはいいものと悪いものがあると江原さん。未来を明るいものにするためには、まずは土台となる日々の暮らしを整えることが大事なのだとか。

 ⇒詳細はこちらから

2. 2022年、運気を呼ぶファッションは?

毎年、その年を象徴するラッキーカラーがある、とファッション&占いエディターの青木良文さん。今年は何色を着るべき? 幸運を呼ぶアイテムは? 服の捨て方のアドバイスも。

⇒詳細はこちらから

3. 塩、酒、香りで空間を浄化。暮らしに生かそう!開運習慣。

ふだんから家を清浄に保つことこそ開運の極意。盛り塩の作り方や、お酒、お香の取り入れ方などを、二人の識者に聞きました。

⇒詳細はこちらから

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。