からだ

この夏から年末までの運気が気になる人のための3つの記事。

占星術、九星気学の両面から、この夏からの下半期の運勢をチェック。
  • 文・クロワッサン オンライン編集部

1. 鏡リュウジさんと読み解く。2022年下半期はどう生きるか?

占星術界の第一人者、鏡リュウジさんによれば、今年後半は新しいスタートを切るにはうってつけの時期。でも目標に向かって頑張りすぎないのも大切だそう。今の星の動きを、鏡さんの開運法とともにお届けします。

 ⇒詳細はこちらから

2. 鏡リュウジさんの2022年下半期12星座プチ占い。

「星占いというのも、“こういう世界の見方があるよ”という考え方の柔軟性や知識の引き出し、それを支える心の余裕みたいなものがあってこそ楽しめるものなんです」と鏡リュウジさん。星座ごとのプチ占い、ぜひ開運のヒントにして。

⇒詳細はこちらから

3.真木あかりさんが占断する『九星気学・2022年下半期占い』

最後はクロワッサンオンラインで好評連載中の人気占い師の真木あかりさんが占断する九星気学占いから『2022年下半期占い』を。五黄土星の1年が続くので、まだまだ何かと落ち着かないかも?

⇒詳細はこちらから

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。