からだ

「痩せる出汁」や「16時間断食」など、自分に合った方法を探せる4つのダイエット記事まとめ。

夏を前にすっきり痩せたい人のために、話題の4つのダイエット法をまとめました。自分の性格に合ったメソッドを見つけて、この夏、シェイプアップに挑戦してみては?
  • 文・クロワッサン オンライン編集部

1. シンプルなルールで試しやすい。巷で噂の「16時間断食ダイエット」。

「好きなものを食べたい、面倒なことが嫌い」な人に向いている話題のダイエット法。「一日の中で16時間以上食べない時間を作る。」というシンプルなダイエットに万年ダイエッター・漫画家のナナイロペリカンさんが挑戦しました。さて、その結果のほどは…。

⇒詳細はこちら

2.シンプルなルールで試しやすい。巷で噂の「おからパウダーダイエット」。

乾燥タイプのおからを料理に足すだけという「おからパウダーダイエット」。「食事制限が苦手、忙しい。」人に向いているダイエット法を管理栄養士の岸村康代さんに教わります。

 ⇒詳細はこちらから

3. 『ずぼやせ』で話題の管理栄養士が伝授、肝臓と腸を整えて代謝を上げる。

「生きているだけで痩せる体」を作るという食事術の著書『ずぼやせ』で話題の管理栄養士、豊田愛魅さんに、肝臓と腸をケアして代謝を上げる方法を聞きました。朝イチのたんぱく質摂取がとても重要で、糖質制限にも注意が必要なんだとか。

 ⇒詳細はこちらから

4. 体重日記と特製出汁で何を食べても痩せられた! 山口恵以子さんが3kg痩せに挑戦。

運動をせず、無理なく痩せるためのダイエット法を、延べ10万人以上のダイエットをサポートしてきたダイエット外来医師の工藤孝文さんに聞きました。食欲をコントロールする特製の痩せる出汁は、作るのが簡単でしかも美味しいと作家の山口恵以子さんも大満足です。

⇒  詳細はこちらから

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。