くらし

もうちょっと金運を上げたい…と思った時に読みたい3つの記事。

値上げが相次ぎ、お金の減りも早く感じられる昨今。少しでも収入が増えることを願って、金運アップで知られる神社仏閣をめぐったり、財布を変えたりしてみませんか?
  • 文・クロワッサン オンライン編集部

1. 神仏研究科の桜井識子さんがおすすめする、東京の金運アップ寺社。

金運を高めたいと願うならばどの神仏を参拝すべきか、日本各地の寺社を訪ねている、神仏研究家の桜井識子さんに聞きました。お願いだけしてさっさと帰るのはNGですよ。

 ⇒詳細はこちらから

2. 中園ミホさんが実践している、お金が貯まる財布の条件10。

「私が第一にお勧めしたいのが、お金持ちの人から財布をもらうことです」と、人気脚本家で、占い師としても活動している中園ミホさん。お金持ちにもらった、歴代の金運財布にはある特徴があるそうで…。

⇒詳細はこちらから。

3.しりあがり寿さんとともに話題の金運スポット、長福寿寺へ。

漫画家のしりあがり寿さんが、金運のお寺、千葉県の長福寿寺へ。幸運のシンボルである〝吉(きち)ゾウくん〟を参拝した人から、「宝くじに当選した」 「年収がアップした」という喜びの声が続出して話題です。

⇒詳細はこちらから

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。