くらし

野菜を今風で頂けるレシピが人気の堤人美さんの読まれている4つのレシピ記事。

手軽なのに、新しい味わいのレシピが人気の堤人美さん。クロワッサンオンラインで読まれている4つの記事を紹介します。
  • 文・クロワッサン オンライン編集部

1.塩もみ人参と3つのアレンジレシピ。

一年じゅう手に入る人参も、塩もみすることで料理の幅がぐっと広がります。火を通す時間も短くてすむ、塩もみ人参と3つのアレンジレシピです。

⇒詳細はこちら

2.りんご酢で作る、2つの爽やかな夏のドリンク。

夏の疲れはりんご酢で癒しましょう。ほのかにスパイス香る、すっきりした甘さのドリンクレシピ。お通じが快調になる効果も。

⇒詳細はこちら

3.キャベツと常備食材でパパッとできる3つのレシピ。。

キャベツの濃い甘みを引き出すには塩気のある食材と組み合わせて。家にある食材だけでできる、アレンジ自在の手間なしレシピ。あと一品追加したい時におすすめ。

⇒詳細はこちら

4.きゅうりと豚バラの梅生姜炒め。

ビタミンB1が豊富な豚肉と食欲増進効果のある梅干しの組み合わせは、疲労回復のベストコンビ! きゅうりのタネを取ると、水分が出ず、歯触りがよくなります。

⇒詳細はこちら

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。