くらし

便秘を改善するヨガから、簡単手作り甘酒まで10月の人気記事まとめ。

10月は腸活にぴったりなヨガのポーズから、塩麹と甘酒の作り方、最新防災グッズなどの記事が読まれました。
  • 文・クロワッサン オンライン編集部

1.毎日続ければ効果てきめん。腸の動きを促すヨガと呼吸法。

ストレスフルな日々の緊張を和らげて、自律神経を整えてくれるヨガは腸活にもぴったりです。便秘の改善だけでなく、婦人科系にも効果的なポーズを教わりました。

⇒ 詳細はこちらから

2.手作りがおすすめ、健やか作りおき塩麹と甘酒。

健康にいい麹の力を実感するなら手作り塩麹と甘酒がおすすめ! 意外と簡単な、作り方の手順を教わりました。肉や野菜を漬けて美味しくいただきましょう。

⇒詳細はこちら

3.防災士が厳選、今の時代にふさわしい最新防災グッズと備蓄品リスト。

今の時代にふさわしい、防災グッズを見直しましょう。100円ショップで購入できるものから、最新のアイテムまで紹介。たまには開けて点検を!

⇒ 詳細はこちらから

4.「ほうれい線」と「口周りの縦線」、年齢が表れるパーツを何とかしたい。

見られていないようで見られている、口周りのしわ。引き上げマッサージでおだやかにしていきましょう。常に広角を上げるように意識しておくのも効果的です。

⇒  詳細はこちらから

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。