くらし

美味しく出来上がる、個性あふれる4つのポテサラレシピ記事まとめ。

面倒だからいつもは作らないけど、たまに気張って作るポテトサラダも格別に美味しいですよね。個性あふれる4つのポテサラレシピをまとめました。
  • 文・クロワッサン オンライン編集部

1.クレソンのポテトサラダ。

まろやかなポテサラは、クレソンの苦味を足して大人の味に。一気に華やぐから、テーブルに彩りが少ない時にもおすすめ。

⇒詳細はこちら

2.マカロニ入りポテサラ。

まるで居酒屋に出てくるかのようなマカロニ入りポテサラ。たっぷり作るのが美味しさのコツ。野菜を茹でている鍋にマカロニを入れて、野菜の旨みを吸わせるのがコツ。

⇒詳細はこちら

3.大人のポテトサラダ。

具はピクルスとサラミ、ケッパーのみ。材料を刻んでじゃがいもとあえるだけのシンプルレシピ。ワインともあうから家飲みのお供にもぜひ。

⇒詳細はこちら

4.新じゃがポテトサラダ。

大人気料理家ユニット・ぐっち夫婦が提案するのは、新じゃが×新玉ねぎを組み合わせた春を思いっきり堪能できるポテサラ。皮ごとレンチンして袋に入れて潰すだけ。春のうちにぜひお試しを!

⇒ 詳細はこちら

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。