くらし

【ダイエット編】2019年人気記事はグルテンフリー・ダイエットの正しいやり方。

2019年、クロワッサン オンラインで人気だった、ダイエット記事を5つ発表!
クロワッサンが取材したダイエット記事で、お正月太りを解消しましょう。
  • 文・クロワッサン オンライン編集部

1.「小麦粉を2週間やめる」 グルテンフリー・ダイエットの正しいやり方。

2016年に公開された記事がロングランヒット! 糖質制限が本当に合っている?量より質の見直しを。グルテンフリー・ダイエットの正しいやり方を改めて知っておきましょう。

⇒ 詳細はこちらから

2.苦しいトレーニングは不要、ぽっこりお腹は伸ばすだけで凹む。

お腹ぽっこりが気になったらまず腹筋運動? いいえ、腹式呼吸をしながら、縮んだお腹をぐーんと引き伸ばす。ただそれだけで解決します。お腹を伸ばすエクササイズを試してみましょう。

⇒ 詳細はこちらから

3.空腹感なし、我慢なし 1日3食2合のごはんダイエット

1日3食、トータルで2合のごはんを食べて痩せるという驚きのダイエット法。10日間集中して続けて消化吸収能力を引き上げる、体質改善のためのプログラム。いまやっているダイエットが体質に合わないと感じたら、軌道修正を! 

詳細はこちらから

4.運動するより高い効果を発揮!?「痩せグセ」を身につけよう。

日常のちょっとした「クセ」で 私たちは痩せやすくも 太りやすくもなるんです。ダイエット外来の専門医に、痩せやすい生活習慣を聞きました。

⇒  詳細はこちらから

5.好きなお酒を好きなだけ飲んでも、痩せられる食べ方があった!

痩せるためにお酒をやめることは絶対無理! そんな“酒至上主義”の人でもできるダイエット法をクロワッサンとお酒をこよなく愛する管理栄養士が考えました。

⇒  詳細はこちらから

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。