くらし

【今週末まとめて読みたい】女性ホルモンが影響する不調から無意識の言葉づかいまで11月の人気記事まとめ

今週末、まとめて読みたい記事をクロワッサン オンライン編集部がピックアップ。
11月は更年期世代の不調の対処法や、大人が身につけるべき言葉づかいの記事などが読まれました。人気記事をチェック。
  • 文・クロワッサン オンライン編集部

1.女性ホルモンがほぼゼロになったあと、大きく変化する女性の体。今から打つべき対策は!?

40代、50代の更年期世代は、さまざまな心と体の変化を感じる時期。日常のその不調、もう年だからとあきらめていませんか? 対処法をお伝えします。

詳細はこちら

2.無意識のその言葉づかいで、実はあなたは損をしています。

大人が身につけるべきは正しい言葉づかいと、その場にふさわしい使い方。必要な表現力、判断力を磨きたいところ。人材育成アドバイザーに品性が表れる表現を教えてもらいました。

⇒ 詳細はこちらから

3.雅姫さんに学ぶ、お弁当を楽しく作るための秘策とは。

お弁当は工夫次第で楽しみながら作れるもの。モデルの雅姫さんがいつも家族や自分のために作っているお弁当と、そのアイデアを見せてもらいました。

⇒ 詳細はこちらから

4.【買ってよかったもの】白熊みたいなZARAのリバーシブルボアジャケット。

クロワッサン倶楽部オンラインメンバーのUKOARAさんが買ってよかった、ZARAのリバーシブルボアジャケット。暖かそうで、使い勝手もよさそう! まだ売っているかもしれないので、店舗でチェック。

⇒  詳細はこちらから

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。