からだ

夏に向けて顔のたるみをなんとかしたい人のための3つの記事。

長く続いたマスクの日々、すっかり油断してたるんでしまったそのフェイスライン…夏に向けて引き上げてみませんか。いろんなメソッドがあるので、自分に合うものを探して。
  • 文・クロワッサン オンライン編集部

1. 表情筋をくまなく動かすメソッドで、たるみとシワに喝!

ハリのある顔を根本から作る最新理論を、パーソナルフェイストレーナーの木村祐介さんに教わります。姿勢を正すとともに、使っていない表情筋を鍛えて弾力を取り戻し、ハリのある美顔を目指して。

 ⇒詳細はこちらから

2. “マスクたるみ”の改善策、村木宏衣さんのカンタン一分体操に虻川美穂子さんが挑戦!

テレビでも活躍中のアンチエイジングデザイナーの村木宏衣さんに、以前から顔のもたつきが気になっているというタレントの虻川美穂子さんが相談。主要筋肉にアプローチする1分体操を教わりました。

⇒詳細はこちらから

3. マスクたるみを進行させない!医師に教わる顔トレ。

歯科医師で口もと美容スペシャリストの石井さとこさんに教わる顔トレでたるみを撃退! たるみを防ぐ鍵だという、筋肉が集まるターミナル駅「モダイオラス」とは? 

⇒詳細はこちらから

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。