からだ

ダイエットに成功した著名人を紹介する4つの記事。

テレビで良く見るあの人はどうやって痩せたのか? 著名人たちのダイエット成功記事をまとめました。
  • 文・クロワッサン オンライン編集部

1. 35kg減を実現した日テレ安村直樹アナ、ダイエット成功談と秘蔵過去写真。

「誰だかわからなかった!」 「このイケメン、誰?」など、その変貌ぶりがSNSなどで話題になった日本テレビアナウンサーの安村直樹さん。ダイエット成功の秘訣は意外にも“頑張らない”ことだったそうで…。

 ⇒詳細はこちらから

2 .メルヘン須長さんが2週間で3kg痩せ。姿勢と食事内容の改善でお腹ぽっこり体形が変わった!

女優・沢口靖子さんのものまねで知られるお笑い芸人、メルヘン須長さん。長年のコンプレックスだったぽっこりお腹を、3つの筋トレと砂糖とおやつの置き換えなどでへこませます。

⇒詳細はこちらから

3. おかずクラブゆいPさんがマイナス36kg。そのダイエットの道のりとは?

人間ドックの結果に危機感を覚え、本気のダイエットに挑んだおかずクラブのゆいPさん。食生活改善だけで7カ月で36kg減らしたその裏には、メンタル面の負担を減らす知恵も。

 ⇒詳細はこちらから

4. 浜口京子さんの痩せ方。心のコントロールで理想の体を維持。

すっきりきれいになったと評判の浜口さん。特に無理なことをせず、食事や呼吸法、家事などですっきりマイナス5kgを実現。大切なのは心のコントールなのだそう。

⇒  詳細はこちらから

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。