くらし

ブーランジェリー『BOUL’ANGE』から夏のシトラスメニューが新発売。

『BOUL’ANGE(ブール アンジュ)』は、レモンやライムをふんだんに使用した、シトラスメニューを発売中。爽やかな見た目と香りを堪能しながら、夏に負けない体を作るビタミンをたっぷりチャージして。

「ライムクリームチーズのブリオッシュ」

とろとろで、ほんのり甘酸っぱい自家製ライムクリームチーズをたっぷり包んだ、ふわふわ食感のブリオッシュ。ライムクリームチーズは、自家製クリームチーズに、フレッシュなライム果汁で甘酸っぱさをプラスし、オトナな味わいに。仕上げに表面をキャラメリゼし、パリッと食感にもこだわった。冷やしても楽しめる。
価格:250円

「レモンとキウイのブリオッシュ」

ブリオッシュ生地に2種類のレモンとドライキウイを練り込み、見た目にもかわいいレモンの形に焼き上げた。
価格:250円

「6種フルーツとミントのカンパーニュ」

マンゴー、パイン、パパイヤ、レモン、ピーチ、キウイの6種類のドライフルーツを、ジンジャーシロップで漬け込み、アクセントにミントを加え、カンパーニュ生地に混ぜ込んだ。
価格:350円

「レモンとライムのモンブラン」

クロワッサンにレモン&ライムのクリーム。ヨーグルトとレモンの果実入りのクリームは、酸味と甘味のバランスが絶妙。
価格:350円

「ローズマリーのショコラブラン」

生食専用の食パン「パン ド ミ アンジュ」の生地にドライレモン、ローズマリー、ホワイトチョコと、アクセントにブラックペッパーを練り込み焼き上げた。
価格:250円

『BOUL’ANGE 夏のシトラスメニュー』
展開期間:~9月末予定 
※店舗によって取扱い商品・期間が異なる。
※店舗の詳細はホームページをご確認ください。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間