くらし

平野ノラさんの7つの片づけメソッドなど、10月の人気記事まとめ。

10月は汚部屋住人だった平野ノラさんが片づけられるようになった片づけメソッド記事などが読まれました。
  • 文・クロワッサン オンライン編集部

1.20代までは汚部屋住人、今や”片付けマスター”。平野ノラさんの7つの片付け習慣。

20代後半まで汚部屋の住人だったという、タレントの平野ノラさん。今や片付けマスターの顔をあわせ持ちます。部屋をきれいにできた7つのメソッドを紹介!

⇒ 詳細はこちらから

2.カリウムで塩分を体外に出す、 「排塩」のコツと簡単な4つの作り置きレシピ。

減塩だけでなく、体から塩を排出する、 「排塩」を意識してしませんか? 無理なく続けたい排塩生活のコツを管理栄養士に聞きました。

⇒詳細はこちら

3.疲れやすいのは、呼吸が浅いから。「肺活」で自律神経もすっきり整う。

寝苦しい、食欲がない、やる気が出ない……。これらを解消する手立ては呼吸にあり? 肺を元気にして、全身を整えましょう。

⇒ 詳細はこちらから

4.肩こり、首こりや痛みがラクになる!自分で押せるツボ。

なんとかしたい肩こりや首こり。ちょっと押すだけでつらい症状がフーッと楽になるツボの場所を教わりました。

⇒  詳細はこちらから

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。