くらし

未来を示す右手の手相の読み方から、坂井真紀さんのイメチェンまで5月の人気記事まとめ。

5月は手相の基本的な読み方から、女優・坂井真紀さんのヘアカット記事が読まれました。
  • 文・クロワッサン オンライン編集部

1.未来を示す右手で手相を読んでみよう。

右手の手相は未来を示すと言われています。斯界(しかい)の第一人者に基本の手相と読み方を解説してもらいました。昔の自分を辿ってみるのも面白いですよ。

⇒ 詳細はこちらから

2.坂井真紀さんが髪を切った。前髪とレイヤーで軽やかに。

ドラマのクランクイン前に、久しぶりに前髪を作るという坂井真紀さんのイメチェンを取材。“ニュー坂井”の全貌はURLから。

⇒詳細はこちら

3.女の人よ、「調理定年」を考え、もう料理はそこそこに。

女性も60代を迎えたら調理定年を考えてもいいのでは? 評論家・樋口恵子さんと考える、そこそこ料理とは。

⇒ 詳細はこちらから

4.家族の形に寄り添い緩やかに変わっていく、渡辺有子さんの暮らし。

人気料理家・渡辺有子さんに聞いた、家族と寄り添いながら「家を整える」ということ。変化も受け入れ、暮らしを楽しむ秘訣とは。

⇒  詳細はこちらから

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。