くらし

家トレで計20cm超のサイズダウンや疲れに効くサラダチキンなど2月の人気記事まとめ。

今週末、まとめて読みたい記事をクロワッサン オンライン編集部がピックアップ。
2月は富永美樹さんがチャレンジした家トレや、疲れにくい食材など、体にまつわる記事が読まれました。
  • 文・クロワッサン オンライン編集部

1.富永美樹さんが3週間の家トレで計20cm超のサイズダウン!

お腹やお尻周りが気になるようになってきた富永美樹さん。トレーナーの指導の元、3週間の家トレに挑戦! 計20cm超のサイズダウンが叶ったその方法とは。

⇒ 詳細はこちらから

2.50歳から、まだまだ行ける!新しいステップを踏み出した坂田阿希子さん。

代官山の話題の洋食店「KUCHIBUE」のオーナーシェフ・坂田阿希子さんは50歳でお店のオープンを決意。新しい道を歩むことを選択した決意を取材しました。

⇒詳細はこちら

3.疲れに効く8つの食材とは? 適量を毎日の食事にとり入れて。

毎日の食生活にとり入れたい、疲れに特効があることが裏付けられている8つの食材。集中的に食べるのではなく、バランス良く適量がポイント。

⇒ 詳細はこちらから

4.疲れない体をつくる定番「鶏むね肉」を、1分加熱でしっとりサラダチキンに。

疲労防止効果が高い鶏むね肉。余熱で作るサラダチキンにして飽きずにおいしくいただきましょう。余ったゆで汁はスープにしても。

⇒  詳細はこちらから

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。