くらし

パパっと美味しい4つのチャーハンレシピ記事まとめ。

疲れたときの味方、チャーハン。家チャーハンでも美味しく作れる4つのレシピを紹介します。
  • 文・クロワッサン オンライン編集部

1.簡単美味!基本の五目チャーハンの極意。

チャーハンの基本となる、五目チャーハン。材料を用意したら、約5分で完成。味がぼやけていない、飽きのこない一皿をマスターしましょう。

⇒詳細はこちら

2.美肌効果も大、キムチチャーハンのレシピ。

余ったキムチはキムチチャーハンに。キムチの乳酸菌、豚肉のビタミンB1が美肌にも効果的。食からきれいを目指しましょう。

⇒詳細はこちら

3.食感が楽しい、セロリと納豆のチャーハン。

細かく切った生のセロリと納豆の意外な組み合わせが好相性。食感が楽しいチャーハンは食物繊維もたっぷりです。

⇒詳細はこちら

4.簡単で贅沢、かにあんかけチャーハン。

一見難しそうなかにあんかけチャーハンも実は簡単。家チャーハンだからこそ、たっぷりのあんで召し上がれ!

⇒ 詳細はこちら

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。