くらし

主役から副菜まで、豚ひき肉を多様に味わう、4つのレシピ記事まとめ。

食べ応えのある豚ひき肉は常に常備していたいもの。豚ひき肉を多種多様な味わいで楽しめるレシピをまとめました。
  • 文・クロワッサン オンライン編集部

1.セロリと納豆のチャーハン。

実は好相性なセロリと納豆に、豚ひき肉を混ぜたチャーハン。セロリのシャキシャキ感が楽しい一皿。週末のお昼にもおすすめ。

⇒詳細はこちら

2.ひよこ豆とひき肉のカレーしょうゆ炒め。

ひき肉、ひよこ豆、緑黄色野菜を炒めるだけ! しょうがとしょうゆを使った和風カレー味は、いろんな献立と馴染みやすく、お弁当の常備菜にもぴったりです。

⇒詳細はこちら

3.豆腐のラザニア風。

寒い時季に一度試してみたい、豆腐を使ったラザニア! リーズナブルな材料を使っていても、リッチ感のあるごちそうレシピに。

⇒詳細はこちら

4.キノコたっぷり焼売。

お家で焼売を作るなら、具材の半分をきのこにしてみませんか? ボリューミーで簡単美味しい焼売が手軽に作れます。ぜひお試しを!

⇒ 詳細はこちら

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。