くらし

内臓脂肪を落とす食材や、めまいに有効な耳ツボなど1月の人気記事まとめ。

今週末、まとめて読みたい記事をクロワッサン オンライン編集部がピックアップ。
1月はダイエット中に気になる食材や食べ方の記事や、原因がわからない不快な症状に有効な耳ツボ記事などが読まれました。人気記事をピックアップ。
  • 文・クロワッサン オンライン編集部

1.【朝食編】低糖質ダイエットの基本献立を知って、内臓脂肪を落とそう。

気になる内臓脂肪には肉、魚、卵、大豆製品などを毎日上手に取り入れることからはじめましょう。医師と朝食の基本献立を作ってみました!

⇒ 詳細はこちらから

2.食べながらダイエット! 内臓脂肪を落としてくれる7つの食材。

食べながらダイエットを叶えたい! 医師に聞いた7つの内臓脂肪を落とす食材と栄養を知ってバランス良く食べましょう。

⇒詳細はこちら

3.「めまい」「耳鳴り」に有効な耳もみと耳ツボ押し法とは?

揺れるようなめまいや、突然起こるキーンという不快音など、原因がわからない症状は耳が関係しているかも? 不快な症状に有効な耳もみと耳ツボを医師に聞きました。

⇒ 詳細はこちらから

4.自律神経の第一人者、医師・小林弘幸さんの「3行日記健康法」。

自律神経の第一人者が行っている健康法とは? 自律神経のバランスを整えて、心身の病気や体調不良の予防をしましょう。

⇒  詳細はこちらから

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。