くらし

【暮らしを楽しむ編】家で何して過ごす? #クロワッサンオンラインメンバー の場合

『クロワッサン オンライン』で活動してくれている、クロワッサン倶楽部 オンラインメンバー に、おうち時間の過ごし方を聞きました。今回は暮らしを楽しむ工夫をピックアップ。

クロワッサン倶楽部オンラインメンバー暮らしを楽しむ工夫を見せてもらいました。

家にいる時間が増えた今、家でどんなことをして過ごしているのかクロワッサン倶楽部オンラインメンバー の生活を見せてもらいました。

UKOARA(ゆーこあら)さんの暮らしの楽しみ方。

ロンドン
アムステルダム
ベトナム
スペイン

旅行に行けない今、独自のアイデアで外国気分を楽しんでいるUKOARAさん。いろんな国のモチーフ柄の布でマスク作り&その国をイメージした小物で撮影! 素敵なおうち時間の過ごし方です。

インスタグラムはこちらから

阿閉順子さんの暮らしの楽しみ方。

天気がいい日が続くときは、普段洗わないものをリフレッシュするチャンス! 阿閉順子さんはお気に入りL.L.Bean(エルエルビーン)のトートバッグを話題のオキシ漬けでさっぱりきれいに。

インスタグラムはこちらから

mannishboysさんの暮らしの楽しみ方。

忙しいと自分メンテナンスが疎かになりがち。mannishboysさんは、マッサージャーで頭皮ケア。こんな時こそじっくりホームケアを。

インスタグラムはこちらから

みけさんの暮らしの楽しみ方。

アンティークの銀のカトラリー磨きをしているみけさん。銀食器はお手入れが大変ですが、くらしの道具を大切にする姿勢、見倣いたいですね。

インスタグラムこちらから

インスタグラムの #クロワッサンオンラインメンバー  また、#クロワッサンおうち時間 のハッシュタグをフォローして、生活のヒントを見つけてください。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間