くらし

「富士の湧水」ウォーターサーバーから、インテリアにもマッチする新カラーが登場

天然水「富士の湧水」ウォーターサーバーのラインアップとして、「ダークブラウン」と「ブライトホワイト」の2色の新モデルが追加された。
新モデルは「ダークブラウン」と「ブライトホワイト」。
新モデルは「ダークブラウン」と「ブライトホワイト」。

「富士の湧水」は、“富士山景観形成地域”内の標高約950mに位置する自社製造工場で採水した天然水を使用。工場は食品の安全を守るため、ISO22000や食品安全の最高位規格であるFSSC22000を取得するなど、衛生管理を徹底している。

今回、ウォーターサーバーの使いやすさや、自動クリーンモード、ワンタッチ取水の高性能機能はそのままに、どんなインテリアにもマッチする上質なデザインが登場。「ダークブラウン」と「ブライトホワイト」、部屋の雰囲気に合わせて選べる2色だ。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。