くらし

リサ・ラーソンの冬を感じる陶器が発売中。

トンカチはスウェーデンの陶芸家、リサ・ラーソンの冬の陶器を、オンラインショップ「トンカチストア」と代官山の直営店「TONKACHI,6」で販売中。
リサ・ラーソン

冬の足音が聞こえてきたと思ったら、どこからか、冬にぴったりな仲間たちの楽しい声が聞こえてくる。リサの冬の定番、ポーラーベアにアザラシ、雪の中のフォックスにノース、そしてみんな大好きなヨナまで! スペシャルセットを購入すると、期間限定でノベルティをプレゼント。これからの冬めく季節は、この子たちと一緒にぽかぽかな心ですごして。

ポーラーベアの親子セット、家族セット

ミディアムサイズとミニサイズが2つ揃った「家族セット」。
ミディアムサイズとミニサイズのペア「親子セット」。

どっしりとしてしっかりとした存在感のあるポーラーベアは、ミディアムとミニをセットにした「家族セット」と「親子セット」が登場。11月30日(水)までに購入すると、しろくまのキーホルダーをプレゼント中。

「ポーラーベアの家族セット」
セット内容:ポーラーベア ミディアム 1点、ポーラーベア ミニ 2点
価格:4万700円
「ポーラーベアの親子セット」
セット内容:ポーラーベア ミディアム 1点、ポーラーベア ミニ 1点
生産国:スウェーデン
価格:3万800円

雪の中のFOX親子セット

リサの“まるみ”を代表する傑作のひとつである「雪の中のFOX親子セット」は、ミディアムとミニが一緒に入る、特別なボックスに入れてお届け。

セット内容:雪の中のフォックス ミディアム 1点、雪の中のフォックス ミニ 1点
価格:2万5,300円

アザラシの親子セット

つるっとした質感とまんまるな目がたまらないアザラシの「アザラシの親子セット」が登場。顔をむけている方向が違うので、対(つい)にして飾るとかわいさ倍増。11月30日(水)までに購入の人には、ボートのキーホルダーがついてくる。

セット内容:アザラシ ミディアム 1点、アザラシ ミニ 1点
価格:1万7,600円

海と波のヨナセット

2つ一緒に飾ると存在感がある「海と波のヨナセット」。根強い人気のヨナは、さまざまなグッズやこけしに変身しつつ、ファンを魅了。11月30日(水)までの購入で、ヨナのキーホルダーをプレゼント。三者三様のヨナを、いろんな角度から楽しめる。

セット内容:青い海のヨナ 1点、【TONKACHI STORE限定】波の上のヨナ 1点
価格:4万1,800円

ノース

リサ・ラーソンの​冬の陶器といえば、やっぱり「ノース」。ノースは顔を選べるラインナップ。期間限定のノベルティはポーラーベアのキーホルダー(11月30日(水)まで)。すっかり厚着をして防寒対策バッチリなノースと、ポーラーベアの組み合わせで、冬支度は完璧。

サイズ:7.8×11.8×5.3(cm)、重量:715g、素材:陶器
生産国:スウェーデン
価格:1万450円

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。