【今週末まとめて読みたい】プチプラコスメ特集からアドラー心理学を用いた収納方法まで2018年6月の人気記事 | ビューティ | クロワッサン オンライン
からだ
くらし

【今週末まとめて読みたい】プチプラコスメ特集からアドラー心理学を用いた収納方法まで2018年6月の人気記事

今週末、まとめて読みたい記事をクロワッサン オンライン編集部がピックアップ!
アドラー心理学を応用した片づけ方法から、プチプラコスメまで今週は6月の人気記事をご紹介します。
  • 文・クロワッサン オンライン編集部

1.片づかない悩みあれこれ、アドラー心理学の応用で解決に導きます。

片づけが思うようにいかないと、自分を責めたり、家族にイライラをぶつけてしまったり。そんな時は勇気づけの心理学といわれるアドラー心理学を家の片づけに応用し、ネガティブな感情との付き合い方を身につけましょう。シンプルな3ステップで、自分にとって快適な部屋を実現します!

⇒ 詳細はこちらから

2.【買ってよかったもの】乾燥、小鼻の黒ずみ、くすみ…肌悩みになんでも効くアルガンオイル

クロワッサンオンラインメンバーが愛用するアルガンオイルは、お肌の乾燥と小鼻の黒ずみをどうにかしてくれた万能オイル! 湿度が高くなり、肌が揺らぎやすいこの季節にこそおすすめです。

⇒ 詳細はこちらから

3.クローゼットの限られた空間を、余さず活用するテクニック。

限られた空間である、クローゼットはいつの間にか気がつけばゴチャゴチャのお手上げ状態に。空間の奥行きを利用した収納方法を考えていきましょう。
ポイントはクローゼットを「4つのスペース」に分割して考えること。空間をムダなく有効活用してスッキリと服や小物を収納するクローゼットの作り方を解説してもらいました。

⇒ 詳細はこちらから

4.【たるみ・しわ・美白・クマ編】2000円以下のコスメで、あらゆる肌悩みに対処する!

2,000円以下のプチプラコスメ、クオリティが高まっていて、試さないと損です! 本誌連載「プチプラ美容塾」でおなじみのコミックエッセイ作家のたかぎりょうこさんとヘアメイクアップアーティストのMANAMIさんにおすすめのアイテムを聞いてきました。

⇒ 詳細はこちらから

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE