からだ

【ダイエット編】2021年上半期人気記事は富永美樹さん、おかずクラブのダイエット方法。

2021年上半期、クロワッサン オンラインで人気だったダイエット記事を4つ発表!
富永美樹さん、おかずクラブのダイエット方法や、内臓脂肪を落とす食材の記事がよく読まれました。
  • 文・クロワッサン オンライン編集部

1.富永美樹さんが3週間の家トレで計20cm超のサイズダウン!

華奢で一見、ダイエットとは無縁のような富永美樹さんも、体型の変化を感じているそう。3週間の家トレで計20cmサイズダウンしたエクササイズを見せてもらいました。

⇒詳細はこちらから

2.おかずクラブゆいPさんがマイナス36kg。そのダイエットの道のりとは?

おかずクラブのゆいPさんが、人間ドックの結果を受けて一念発起! コロナ禍で自炊をしながら無理をせずマイナス36kg。その道のりを取材させてもらいました。

⇒詳細はこちらから

3.女性ホルモンが激減する、閉経後のダイエットの心得。

ホルモンの分泌バランスが大幅に切り替わる、閉経期。ダイエットの仕方も随分変わってきます。医師に聞いた効率のいい閉経後のダイエット方法。

⇒詳細はこちらから

4.食べながらダイエット! 内臓脂肪を落としてくれる7つの食材。

内臓脂肪を落としたいなら、食べるべき食材を知っておきましょう。7種の食材と栄養を医師に解説してもらいました。健康的に痩せましょう!

⇒詳細はこちらから

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。