からだ

ウカのベターネイルセラムがリニューアル!

トータルビューティカンパニー『uka』は、「ウカ ベターネイルセラム」をリニューアル。手は生ける道具、だからこそ、爪の健康や美しさに目を向けてほしい。現代を生きる女性の今ある爪も、これからの爪も大切にしてほしいという思いを込めたアイテムだ。

指先の手入れも次のステージへ

「uka better nail serum(ウカ ベターネイルセラム)」(3,000円、10mL)サラリとしたテクスチャで速乾性のある爪用美容液。爪の表面を軽くバッフィングしてから、刷毛で爪と爪周りに塗布する。1日に3回以上の使用がおすすめ、乾燥や悩みの気になる方はこまめに使用。

健やかで美しい爪とは、潤い艶やかな血色感のある状態。美しい指先は、“きちんと手入れの行き届いている人”という印象をつくる。忙しい女性たちの毎日使われる手こそ、慈しんでほしい。

美容液とオイルのダブル使いは、スキンケアで例えるなら美容液とクリームのステップ。従来の「uka better nail serum(ウカ ベターネイルセラム)」にイノンド種子エキス(保湿)をプラスしてパワーアップ。スキンケアでは当たり前の美容液習慣を爪でも続けて欲しいという思いが込められている。

新しく入った「イノンド種子エキス」とは

生薬や食品として利用されるセリ科のハーブで、英語名はディル。
タンパク質と相性がよく、人類は古代より美容と健康のために珍重してきた。近年ではさまざまな効果が確認され、爪の健康に役立つ成分として注目されている。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。