からだ

1080通りのカスタマイズが楽しめる! 『ゲラン』のリップ「ルージュ ジェ」から春の新色が登場。

ケースとシェードを、自由にカスタマイズできるゲランのリップスティック「ルージュ ジェ」。日本で人気のヌード系とピンク系の新色を、2020年1月2日(木)から全国発売する。
全24種のケースから、2019年最も人気があった5種類のケース。※ゲラン調べ

春にぴったりの肌なじみの良いやわらかなカラーや深みのあるトレンドカラー、心躍る華やかなカラーなど、大人の品格をプラスさせるカラーコレクション。
24種のケースから好きなケースを選び、1080通りのカスタマイズを楽しむことができる。人気TOP5のケースと組み合わせて、名前や好きなメッセージを刻印すればプレゼントとしても喜ばれることまちがいなし。

ルージュ ジェ 新色

日本で人気の、ヌード系とピンク系に新色が追加。カラーバリエーションが増え、これからの季節を色彩豊かに楽しめる。潤いを感じさせる発色で印象的な口元へ。
価格:各3,700円

ルージュ ジェ リフィル

ジュエリーリップがもたらす究極の使い心地と発色。定番カラーからファッションのエッセンスを感じるシェードまで、多様なニーズに対応する45色と2種の仕上がり。
価格:各3,700円(全45色)

ルージュ ジェ ケース

ダブルミラーのジュエリーのようなケースを、ファッションアイテムとしてスタイルや気分で選ぶことができる。
価格:各2,700円(全24種)

エングレービング(刻印)サービス

ケースとカラーを選べるだけなく、名前やメッセージをケースに刻印できるサービス。自分へのプレゼントや、大切な人へのギフトにもぴったり。
常設店舗:ラ ブティック ゲラン 帝国ホテル店、阪急うめだ本店

『ルージュ ジェ』
全国の百貨店ゲランコーナー、直営店ゲランブティック・サロンにて販売。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。