からだ

プランテーションの世界観を存分に味わえる路面店が南青山にオープン。

天然素材を使った大人のリラックスウェアを提案している「Plantation(プランテーション)」が、南青山に路面店をオープン。

11月29日(金)、プランテーションが南青山に新旗艦店をオープン。
店舗デザインを手がけるのは、20年以上プランテーションの家具や内装デザインに携わる、家具デザイナー・小泉誠さん。

1階・地下1階から成る2階層の店舗、1階では青山店限定商品やユニセックス商品を、地下1階ではシーズン商品を展開。豊富なラインナップとなっている。

モダンな空間と木のぬくもりを感じるゆったりした店内で、プランテーションの世界を存分に味わいながら買い物を楽しめるスポットだ。

1階には青山店限定商品が並ぶ。
地下1階ではシーズン商品を展開。
ユニセックス商品も並ぶ。

Plantation AOYAMA (プランテーション 青山)
営業時間:11時〜20時
住所:東京都港区南青山4-21-25
電話:03‐3423‐5170 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。