ビューティー

Vol. 78
「バンフォード」の
フェイシャルトリートメントを
1名様にプレゼント。

六本木の東京ミッドタウン内にある、「バンフォード 東京ミッドタウン店」に行かれたことはありますか? イギリスのラグジュアリーオーガニックブランド「バンフォード」は、私のまわりでは大人気。選び抜かれたナチュラル成分とオーガニック成分でつくられた製品は、どれも心地よい香りです。

私が愛用しているシャンプー、コンディショナーはこんな感じのグリーンのパッケージ。白いバスルームに置くと映えますよ。

ハート型ソープは、結婚祝いや家の新築祝いに大活躍です。

キャンドルもかわいくて。

こちらは9月1日に発売になるスキンケアライン

そして9月1日から、このお店の奥に併設されている「バンフォード ヘイバーンスパ」で、このスキンケアアイテムを使ったフェィシャルトリートメントが始まります。

今回はレチノール酸やオメガ3.6.9を含んだローズヒップとカカイナッツが配合された美容液「リストア エッセンス」をベースにしたコース・「リジュブネイト フェイシャル トリートメント」60分1万8.000円を1名様にプレゼント。クレンジングバームで丁寧にクレンジングしてから、この写真のようなストーンで肌をマッサージ。温かいストーン、冷たいストーンで順にマッサージし、肌の温度を均一にしてから、リストア エッセンスを肌に塗布していきます。

トリートメントルームの入り口です。

中は「納屋」のイメージなんですって。
なんだか妙にくつろげます。ちょっとハイジな気分☆
ここで1時間トリートメントを受けただけで、肌がふわふわになりました。

最近、生活もかなりナチュラルなわたくしピンキィ。豆苗を育てるのが大好き。
1回使ったら、また毎日をお水をあげて育てます。

ふふふ。3日くらいでこんなに育つ。

プランターではシソの葉を育てています。
朝、水をあげてから、2~3枚摘み、刻んで納豆に入れたり。

醤油麹も育てています。
室温が高いから、醤油麹も3日くらいですぐ使える状態に。

ほんのり甘味があって、おいしいんです!
朝、出勤する前に手羽先を醤油麹に漬け、帰宅してからグリルで焼くと
最高においしい!
醤油麹チキン、白ワインに合いますよ。
BGMはもちろん、虫の声で。
何気ない毎日を過ごせることほど、幸せなことはありません。

http://purity.co.jp/bamford/

 
この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間