ビューティー

Vol. 16 花とゲランな日々

ゲランの「メテオリット ビーユ」をカメラマンの金子吉輝さんのスタジオで撮影しました。撮影に使った花を、スタイリストの大橋利枝子さんがくれました。翌朝、リビングでパシャリ。なんとも言えない華やかさ。朝からテンションが上がります。

この小さくて丸いパール状のパウダーが誕生したのは、1987年のこと。日本はバブルの絶頂期に向かう頃でした。東京は活気に満ち溢れていましたねえ。大学生だった私にとって「メテオリット ビーユ」はキラキラ輝く”女のステイタス”アイテムだった(溜息)。「メテリオット ビーユ」(全3色。写真はNo2)は今回新たなテクノロジーを搭載して、より肌を明るく輝かせてくれるパウダーに変身。メイクの仕上げに、スッとひとはけしてみました。やっぱり肌の透明感が全然違う!

ああ、ゲランがやめられない。目元と口元にはこれですよ、これ。「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」。有用成分たっぷりのクリームです。これで夜たっぷりケアすると、肌がうるうるピンッ! 時間よ止まれ。あらまっ! ホントに最近、私の顔、時間が止まってきたじゃないの。

で、眉はこの「エクラン スルスィル」が描きやすい。私が愛用している色味、パウダーのすり減り具合で一目瞭然ですね。

極め付けはこのコたち。ペルル ブラン デイ&ナイト トリートメント。日中用と夜用の薬用美白美容液(医薬部外品)のセット、1か月集中使用の製品です(2月21日発売)。肌に吸い込まれるようになじみます。そして深呼吸すると鼻孔の奥深くまで届く、甘い香りがたまりません。メラニンの生成と深部への定着を抑えてくれる画期的美容液。あまりに使い心地がよすぎて、これは1か月もたない勢いで使っているかも?!

暮らしの中に美しいもの、心地よいものが少しあるだけで、毎日の気の持ちようって、変わってくるものです。
大人だって、毎日”新しい自分”になれるはず。
ゲランが見せてくれるのは、そんな夢。
変われるね。変われるよ、きっと。

http://www.guerlain.co.jp/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間