ビューティー

Vol. 76
カバーマーク
セルアドバンスト
マスク WRを3名様に!

最近、多くないですか? 同窓会。わたくしピンキィ、高校、大学の同窓会の嵐です。
全部は出られませんけれど、たまにはね。で、同窓会の前日、私が絶対使用しているものがあります。カバーマーク セルアドバンスト マスク WRです。濃厚な美容液を含んだシートマスク。コラーゲン、セラミドが効率よく肌に浸透するよう、ナノカプセル化して配合されているのです。今回はこちらのマスク(6枚入り8,000円〈税抜〉)を3名様にプレゼント。

このマスクを夜眠る前にすると、翌日の肌のふっくら具合が全然違います。
メイクもムラなくきれいにのるので、なんか気分よく出かけられるの。元・同級生が集まる場所には、やっぱり元気な顏で登場したいではないですか。そんな大人の気持ちをきっちりサポートしてくれるのが、このマスクです。一回使うとクセになりますよ。皆さん、ぜひお試しあれ。

セルアドバンスト WRは、私の周りでも愛用者が多いです。「結婚する友人に、結婚式までに肌のコンディションを整えたいんだけど、何を使ったらいい?」と聞かれているんだけど…… と知り合いにたずねられたら、最近は必ずセルアドバンスト WR一式をおすすめしています。
私自身も肌の調子がダウンしたとき、セルアドバンストWR一式で肌のハリを取り戻しました。
困ったときにはこれ、なんです。
セルアドバンスト ローション WRは、肌の血行を整えてくれます。

セルアドバンスト セラム WRは肌内部からのハリ感をアップしくれます。

そしてセルアドバンスト クリーム WRは皮膚表面に形状記憶型ネットワークを形成してくれるので、お疲れ肌も瞬時にピン! と若々しい肌に。

そうそう、ボディは9月16日にカバーマーク ボディケア モイスチュアリッチ クリームが限定発売になりますので、こちらがおすすめです。16種類の天然植物抽出エキスが肌にたっぷりうるおいを与えてくれますよ。
やっぱり顏もカラダも、きちんとケアをしている感が大事です。
大人になればなるほど。
うるおいに満ちた肌って、幸せな感じがしていいでしょ?
わたしの理想は白シャツが似合う、うるおい肌の、笑顔がきれいなおばあさん。
で、100歳の誕生日に「100歳には見えないねー」と、孫、ひ孫が写真を撮ってくれること。
その日まで、健康にも気をつかわなければ。
お金も上手にやりくりせねば。
う~ん、人生、後半戦こそが面白くなりそうな予感☆

ピンキィ
雑誌「クロワッサン」編集部員
美容担当。特技は節約料理と整理整頓。
この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE