くらし

林家たい平師匠&ふなっしーの新連載が、1043号(4/9発売)よりスタートします! その名も「たいっしー&ふなっしーの、幸せを呼ぶ悩み相談室」

カジュアルなコンプレックスから人知れぬお悩みまで、ふだんなかなか人に話せないあなたの秘めたる思いを、林家たい平師匠とふなっしーにぶつけてみませんか? 採用分には、お二人の直筆による、卓上サイズの“幸せメッセージ”カードを差し上げます。

直筆メッセージカード例(林家たい平師匠)
直筆メッセージカード例(ふなっしー)
林家たい平

林家たい平 (はやしやたいへい)

落語家

1964年生まれ、埼玉県秩父市出身。武蔵野美術大学卒業後、林家こん平氏に入門。レギュラー出演中の『笑点』で披露するふなっしーネタが評判。http://www.hayashiya-taihei.com/

ふなっしー

ふなっしー

2011年、千葉県船橋市の名産品・梨をPRする非公式キャラ「梨の妖精」として誕生。ちなみに2022年は、ふなっしー地上降臨10周年目にあたる。https://274ch.com/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。