ビューティー

Vol. 80
オーデニッポン
「月のローション」を
3名様にプレゼント。

akane_vol80_img1

皆さん、国産オーガニックコスメ「オーデニッポン」をご存知ですか?
使用している植物水や植物エキスは国産100%。植物本来の香りや成分をそのまま抽出した、贅沢なコスメブランドなのです。
今回は、乾燥による小じわ対策にばっちりの「月のローション」120ml2.800円を3名様にプレゼント。ビタミンCやポリフェノールを豊富に含むハマナスなどの植物水が肌をしっとり整えてくれます。

akane_vol80_img2

月のローションのほか、肌のくすみ対策におすすめの「雪のローション」120ml2.800円(写真・左)や肌が敏感でゆらぎがちな方におすすめの「雫のローション」120ml2.680円(写真・右)もあります。大人の肌はその日によって悩みも違うもの。これ、3つともあると重宝しますよ。家の中のいろいろな場所に置いておいて、気が付いたときにシュッ。大人肌に一番大事なものは、やっぱり保湿です。

akane_vol80_img3

赤ちゃんとママ向けのオーガニックブランド「neobaby」は、ぜひ小さいお子さんがいる方に使っていただきたいです。私は家事で手が乾燥しがちなので、夜眠るときにこのベビーオイル100ml 2,600円を塗っています。

akane_vol80_img4

今年の十五夜はお天気が悪く、もう、月は見られないものとあきらめていました。でも会社帰り、駅についたときにふと夜空を見上げたら、雲がゆっくりと流れ始め……。
見えました! まんまるのお月さま!
秋ですね。月日が経つのは、本当に早すぎて。
一日一日をもっと大事に、丁寧に生きていきたいです。

http://www.neo-natural.com/

 
この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間