くらし

AKOMEYA TOKYOの「夏の手土産」

お盆の帰省や夏休みで人に会う機会も増える夏。AKOMEYA TOKYOでは、もらって嬉しい夏の手みやげを展開。相手を思い浮かべながら、手みやげを準備したい。

『桜えびおこげ煎餅』 AKOMEYA TOKYOオリジナルパッケージの、個包装の煎餅。みんなでわいわいテーブルを囲んでのおやつタイムにぴったり。
価格:1,300円

『チロリアン缶』
ミルクとバターをたっぷり使いサクッとした食感のロールクッキー。ほっこり笑顔になるかわいい缶は、AKOMEYA TOKYO限定デザイン。
価格:1,300円

『えびせん CHEESE COORDE』
密かに人気のチーズ系エビせんべい、チーズと各素材のいろいろな組み合わせを楽しめる。その味わいは手が止まらなくなる美味しさ。
価格:1,000円

『山田錦せんべい缶詰合せ』
手みやげの定番のせんべいは、原料にこだわった本格派がおすすめ。幻の酒造米「山田錦」ならではのサクッとした食感と風味。シンプルだからこそ極上の味わい。
価格:1,600円

『松崎煎餅 桐箱入り』
200年以上の歴史を持つ銀座の老舗の代表作「三味胴」に、AKOMEYA TOKYO限定の縁起柄を入れたセット。さっくりとした軽い口当たり。
価格:2,000円

『煎餅屋のチョコクランチ』
サクッとした食感と、煎餅とチョコの絶妙なマッチング。ホワイトチョコとビターチョコの2種があり、大人も楽しめるチョコクランチ。
価格:1,200円

『AKOMEYA TOKYO 夏の手土産』
※各店舗情報は公式ホームページでご確認ください。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE