くらし

ねんりん家から、京都宇治抹茶がふくよかに香る『マウントバーム お抹茶』が、限定で登場。

「ねんりん家」は、夏限定品として『マウントバーム お抹茶』を販売中。毎年夏限定で登場し、今年で11年目を迎える『マウントバームお抹茶』。
初夏に色づく”新緑の山並み”に見立てた「ねんりん家」の夏の代表作だ。

11年の歳月を重ね、円熟味を増した和のバームクーヘン

『マウントバーム お抹茶』は、「ねんりん家」が “お抹茶の国、日本” をテーマに日本らしい味わいを追究した和のバームクーヘン。毎年夏限定で登場し、1年を通して待ちのぞむ声が絶えない人気の一品が、今年もねんりん家全店で販売中。
今年からより美味しくなった『マウントバーム お抹茶』。2種の京都宇治抹茶を練り込み、深みを増した芳醇な抹茶の味わい。天下一の茶処であった宇治が育んだ抹茶は、みずみずしさを保ちながらしっとり焼き上げた生地の中で、ふくよかに香る。
11年の歳月を重ね、味も香りも円熟味を増した和のバームクーヘン。冷やしてもおいしく楽しめる。

パッケージには和の情景である”枯山水”を初夏の緑にのせて

1本入のパッケージには和の情景である”枯山水”を鮮やかな緑に乗せて初夏の訪れを表現。何重にも重なる波紋には”ご縁を重ねる”というメッセージが込められている。
粋で上品なパッケージは、贈りものや手みやげにぴったり。”出会い”や”繋がり”を大切にし、「今年の夏が素敵でありますように」と願いを込めたバームクーヘンだ。
※デザインは時期により異なる場合がある。

『マウントバーム お抹茶』
価格:864円(1本入り)
販売期間:~8月28(水)頃
販売店:ねんりん家各店 (銀座本店・大丸東京店・西武池袋店・そごう横浜店・阪急うめだ店・JR 東京駅店・羽田空港第1 ターミナルビル店・羽田空港第 2 ターミナルビル店・ちいさなバームツリーJR 品川駅店) ※このほか一部姉妹店で販売する場合もある。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE