くらし

【今週末まとめて読みたい】きっと喜ばれる! センスのいい手みやげ・ギフトに関する記事まとめ。

今週末、まとめて読みたい記事をクロワッサン オンライン編集部がピックアップ!
年度の変わり目、新生活スタート時季は、手みやげやギフトをもらったりあげたりする機会が多いもの。クロワッサンの手みやげに関する記事をまとめました。
  • 文・クロワッサン オンライン編集部

1.クロワッサン本誌で好評連載中の「手みやげをひとつ」

2003年の連載開始から16年。クロワッサン本誌の人気企画「手みやげをひとつ」。実はオンラインでも読むことができます。各界の著名人の手みやげにまつわるエピソードと共にお楽しみください!

詳細はこちら

2.その道のプロたちが選ぶ、さりげなく贈りたいプチプラギフト。

インテリアスタイリストや、フローリストなど、その道のプロたちが選ぶ2,000円以内で買える、センスのいいプチプラギフト。相手が気を使わないで済むささやかなギフトを用意したいときの参考にしてください。

詳細はこちら

3.サッと包んでおすそ分け。大切な人に、小さな贈りもの。

センスのいい包み紙やラッピングを見ると、さらに嬉しくなりますよね。暮らしの装飾家のミスミノリコさんに、身近にあるものを使った7つの簡単ラッピングアイデアを教わりました。

⇒ 詳細はこちらから

4.決定版! ジャンル別、手みやげ案内。

あんこものやチョコレート、缶入りクッキーなど、手渡された誰もが笑顔になれる手みやげをジャンル別にご紹介! ブックマーク必須です。

⇒  詳細はこちら

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE