くらし

パリ店限定の商品も発売! とらやのバレンタイン。

とらやではバレンタインデーにあわせ限定商品を2月中旬まで発売中。この時季だけのとらやのバレンタインをお見逃しなく。

とらやでは、バレンタインデーの季節、限定商品を販売中。
ラムレーズンの小型羊羹や、カカオと黒砂糖をあわせて焼き上げたあんやき。また、パリ店限定の商品をバレンタインデーの時季だけ期間限定で販売する。

小形羊羹『ラムレーズン』(1本260円)香り豊かなラムレーズンを刻み入れた羊羹。ラムレーズンをあわせたことによる独特の風味を楽しめる。※アルコール濃度 1パーセント未満 ※販売期間:販売中~2月中旬。販売店舗:全店
『あんやき 黒糖カカオ』(1個238円)白餡に卵黄とふくらし粉を混ぜ、カカオと黒砂糖をあわせて焼きあげている。白餡のおいしさにカカオの香りと黒砂糖のコクが加わった、風味豊かなお菓子。※販売期間:1月23日~2月中旬。販売店舗:全店
『羊羹 au ショコラ』(1,512 円、1箱9個入)ビターチョコレートとラム酒を加えた羊羹に、グラニュー糖をまぶした一口サイズのお菓子。パリ店限定販売の商品をバレンタインデーにあわせ、期間・店舗限定で販売。※アルコール濃度 1パーセント未満 ※販売期間:2月8日(金)~2月14日(木)、店舗により異なる。販売店舗:一部の直営店、一部の百貨店

『株式会社 虎屋』
各商品は限定販売につき、販売終了が前後する場合がある。
また、一部取り扱いのない店舗もあるので詳細はホームページを確認。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間