無印良品からクリスマスやバレンタインにぴったりのお菓子が発売中。 | レシピとグルメ | クロワッサン オンライン
くらし

無印良品からクリスマスやバレンタインにぴったりのお菓子が発売中。

無印良品から、クリスマスをはじめ、バレンタインにもぴったりのお菓子が順次発売中。透明のパッケージに入ったお菓子は、ギフトにも喜ばれそう。“クリスマス”をテーマにしたアレンジレシピコンテストも11月30日(金)から開催。ぜひ応募してみて。

無印良品は、クリスマスをはじめ、バレンタインにも贈れるお菓子を順次発売。
大きめの素材がぎっしりつまった食べ応えのあるフロランタンや、抹茶のガトーショコラなどが、中身が見える透明のパッケージに封入されている。
さらに11月30日(金)より無印良品の各店舗で、ギフト帯やリボンを配布(数量限定)。透明パッケージを合わせて飾れば、ちょっとした贈りものにもぴったりの仕様に。

また11月30日(金)から12月12日(水)まで、アレンジレシピコンテストを実施。
無印良品の『特大バウム』、『自分でつくるガトーショコラ』、『自分でつくる 国産米粉のミックス粉』のいずれかを使って、テーマ“クリスマス“に合う、いつもと少し変化をつけたアレンジレシピを、「#mujiレシピ」のハッシュタグをつけてインスタグラムに投稿すると応募が完了。
最優秀レシピ(1名)に選ばれると賞品として、「そのまま1本バウム」(非売品)がプレゼント。
無印良品のお菓子でホリデーシーズンを楽しんで。

アレンジレシピコンテスト
応募期間:11月30日(金)から12月12日(水)
結果発表:12月19日(水)
※コンテストの詳細は無印良品公式サイトをご確認ください

「そのまま1本バウム」(非売品)
この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE