くらし

あなたの街へこんにちは! 「東京ばな奈パンダ」が日本全国のコンビニで発売中。

東京ばな奈ワールドは、『東京ばな奈パンダ バナナヨーグルト味、「見ぃつけたっ」』2個入おやつパックを日本全国のファミリーマート・ローソンにて順次数量限定で販売中。もふもふかわいい人気者に出合えるチャンスをお見逃しなく。
ふわふわのスポンジケーキの中には、バナナヨーグルト風味のクリーム。
愛くるしい6種類のポーズのパンダが大集合! パンダの絵柄は袋ごとにランダム。
パッケージデザインは、全部で3種類。2匹のパンダが、あちらこちらからこんにちは!
『東京ばな奈パンダ バナナヨーグルト味、「見ぃつけたっ」』(270円、2個入)

上野動物園で今年公開が開始したパンダの双子の赤ちゃんシャオシャオとレイレイ。
日本中に明るいニュースを届けてくれたツインズの生誕を記念して ふたごパンダちゃんバージョンに新しくなった『東京ばな奈パンダ バナナヨーグルト味、「見ぃつけたっ」』は 2017年の登場から累計 2,000万個以上を販売。“かわいすぎる”“食べるのがもったいない…”と、たくさんのパンダファンから愛されている。
今回、『東京ばな奈 パンダ』が2個入おやつパックになり、東京を飛び出して皆さまの街へこんにちは! ふたごパンダの顔を描きあげたふわふわのスポンジケーキに、“すくすく元気に”の気持ちをこめた、やさしいバナナヨーグルト風味のクリームをとろんと包んだ。袋を開けるとぴょこっとこちらを見つめてくるパンダ。みんなで一緒に笑顔になれる、とびきりハッピーな東京ばな奈。愛くるしいパンダたちをぜひ手元に迎えて。

『東京ばな奈パンダ バナナヨーグルト味、「見ぃつけたっ」』は、パンダの赤ちゃんの成長を願う気持ちをこめて「ジャイアントパンダ保護サポート基金」に協力。同基金は、公益財団法人東京動物園協会が設立したもので、“ひろげよう!パンダの夢”を合言葉に全国から寄せられた寄付金は、国際的なパンダ保護活動や上野動物園のパンダ育成などに役立てられている。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。