くらし

【ダイエット編】2021年下半期人気記事はほぐして痩せるメソッドや、内臓脂肪を減らす7つの食材。

2021年下半期、クロワッサン オンラインで人気だった、ダイエット記事を4つ発表!
筋肉をほぐして内側からボディラインを引き締めるメソッドや、内臓脂肪を落とす食材記事が読まれました。
  • 文・クロワッサン オンライン編集部

1.“がんばり筋”をほぐせば、カラダの線は見る見る細くなる。

ハードな運動は一切不要。負荷がかかり硬くなっている筋肉=〝がんばり筋〟をほぐすことで、内側からボディラインが引き締まるストレッチでしなやかなボディラインを手に入れましょう!

⇒詳細はこちらから

2.食べながらダイエット! 内臓脂肪を落としてくれる7つの食材。

内臓脂肪を落としたいなら、食べるべきものを覚えるのが近道! 医師に7種の食材と栄養を解説してもらいました。バランスよく頂きましょう。

⇒詳細はこちらから

3.ぽっこりお腹の原因 「下がり腸」をヨガで改善〜夜編〜。

クロワッサンオンラインのロングラン記事。夜は副交感神経を優位にする、寝ながらリラックスヨガで、ぽっこりお腹の原因「下がり腸」を改善! 呼吸を意識して行いましょう。

⇒詳細はこちらから

4.シンプルなルールで試しやすい。巷で噂の「16時間断食ダイエット」。

こちらもクロワッサンオンラインで長く読まれている記事。痩せるだけでなく免疫力アップやアンチエイジングにも有効な16時間ダイエットに、漫画家のナナイロペリカンさんに実際に挑戦してもらいました。

⇒詳細はこちらから

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。