くらし

【野菜を美味しく食べる編】家で何して過ごす? #クロワッサンオンラインメンバー の場合

『クロワッサン オンライン』で活動してくれている、クロワッサン倶楽部 オンラインメンバー に、おうち時間の過ごし方を聞きました。今回は野菜の美味しい食べ方をピックアップ。

クロワッサン倶楽部オンラインメンバーに野菜の美味しい食べ方を見せてもらいました。

クロワッサン倶楽部オンラインメンバーは料理上手! 今回は野菜の美味しい食べ方を紹介します。

suzumaさんの野菜の美味しい食べ方。

家庭菜園で野菜を育てているsuzumaさん。毎朝採れたての野菜で朝ごはんを作っています。この日はアスパラ、ニラ、みつばを使って料理。特に採れたてのニラは臭みがなく柔らかいんだそう! 瑞々しい緑が美しいですね。

⇒インスタグラムはこちらから

izuminさんの野菜の美味しい食べ方。

普段の常備菜に、お酒のおつまみに……あると便利なピクルス。izuminさんが作るピクルスはミニトマト入り。唐辛子や黒胡椒が入ると、大人にぴったりな味わいになりそうですね。

⇒インスタグラムはこちらから

松浦裕香里さんの野菜の美味しい食べ方。

松浦裕香里さんの野菜の美味しい食べ方は、素敵なレストランで出てくるような生春巻き。なんと野菜しか入っていないんだとか。彩りや巻き方を参考にさせて貰えば、明日からマネできるかも⁉︎

⇒インスタグラムはこちらから

UKOARA(ゆーこあら)さんの野菜の美味しい食べ方。

断面が美しいスナップエンドウとツナのサンドイッチ。スナップエンドウといえばパスタや煮物などレシピがマンネリになりがちですが、切り口を楽しむアイデアでまた新鮮な気持ちで味わえそうです。

⇒インスタグラムこちらから

阿閉順子さんの野菜の美味しい食べ方。

パスタにサラダに、作っておけばいろいろな料理に活用できるミニトマトのオリーブオイル漬け。トマトは一度干しているから旨味がギュッと詰まってより美味しく食べられそうですね。

⇒インスタグラムこちらから

インスタグラムの #クロワッサンオンラインメンバー また、#クロワッサンおうち時間 のハッシュタグをフォローして、生活のヒントを見つけてください。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。