くらし

「パンとエスプレッソと」のオリジナル食パン専門店『むうや』が、東京ミズマチに6月オープン!

表参道のベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」で一番人気のオリジナル食パン「ムー」。「ムー」をメインとした『むうや』を6月18日に浅草・東京ミズマチにオープンする。

「ムー」は、バターをふんだんに使ったリッチなオリジナル食パン。フランス語で“柔らかい“という意味。
手でちぎるとバターの甘い香りが広がり、ふんわりしっとりした食感が楽しめる。

エントランス

東京ミズマチで初のムー専門店、『むうや』を出店。
東京スカイツリータウンのソラマチに続く、新しい商業施設ミズマチの中にあり、雷門とスカイツリーの間に位置する。

客席

食パン「ムー」の形はキューブ型なので、店内もキューブを意識した内装。
客席はキューブが積み重なったようなテーブルと椅子が入り組んだ形で、今までにないスタイルだ。

フレンチトースト

「パンとエスプレッソと」でも人気の「ムー」をメインに、数種類の食パンやサンドイッチ、フレンチトースト、ムーを使ったパフェなども提供する。

『むうや』
住所:東京都墨田区向島1-2-12
TEL:03-6240-4880
営業時間:8時~20時
定休日:なし
6月18日開業予定

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。