【編集部こぼれ話】美容の特集で自腹買いしたアイテム。 | ビューティ | クロワッサン オンライン
からだ

【編集部こぼれ話】美容の特集で自腹買いしたアイテム。

『クロワッサン』968号特集「同年代のなかで若く見られるのは たるみ知らずで、髪に艶があるから。」では、美容の賢者たちにたくさんのオススメ商品を紹介してもらいました。

担当ページでは計40アイテムほどを撮影し、実際に試させてもらったのですが、その中にこっそり自腹買いした商品が1つ。美容ジャーナリスト・松本千登世さん愛用の、「ウカ スカルプブラシ ケンザン」です。ネーミングと見た目から痛々しい気配を感じますが、こちらシリコン製の頭皮用ブラシ。

シャンプー時にしっかりと泡立ててから、頭皮をやさしくマッサージします。撮影現場で試すと、痛気持ちいい刺激とともに頭皮のコリがほぐれていくのを感じます。ちなみにスタッフ全員が試したのですが、カメラマンのみ「痛い!」と悶絶していました。

その気持ちよさが忘れられず、撮影後、帰宅途中にスマホでポチッと購入。生え際が気になる夫も愛用中です。家族で使えてお値段もお手頃、いい買い物ができました。(注:ステマじゃありません)

(編集M)

 
uka スカルプブラシ ケンザン / 1,800円(uka Tokyo head office TEL 03-5778-9074)

『クロワッサン』968号特集「同年代のなかで若く見られるのは たるみ知らずで、髪に艶があるから。」編集部こぼれ話

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE