からだ
くらし

リサ・ラーソンのあったか電気毛布シリーズが発売!

日本でのリサ・ラーソンの著作権を管理し、トンカチストア等で作品を販売するトンカチ。毎年人気のリサ・ラーソンの電気毛布シリーズを今年も販売する。
リサ・ラーソン

空気が冷たくなり、冬の訪れを感じる日も多くなった。トンカチストアでは冬に向けて、リサ・ラーソンの電気毛布シリーズの予約を受付中。電気毛布やひざ掛け、新作のパーソナルマットやUSBガウンも! リサアイテムで冬を迎える準備整えて。

「電気敷き毛布」
「電気ひざ掛け」

リサ・ラーソンの電気毛布シリーズは、機能性もばっちり。どれも毛布の部分は水洗いOKなので、気になる汚れやシーズン終わりはいつでも自宅で洗濯できる。高温を保ったダニ退治機能付き。ふわすべな肌ざわりは、心もからだも癒してくれる。

「パーソナルマット」
「USBガウン」

パーソナルマットはマイキーデザインが楽しく展開された、電気マット・ブランケット・クッションの3点セット! ずっと包まれていたくなるような心地よさは、年中通して気持ちよく使える。
USBガウンは背中にヒーターユニットが内蔵された、ガウンタイプの防寒アイテム。裏生地のボアもやわらかく、USBタイプなのでデスクワーク時に使ったり、モバイルバッテリーで使ったりと、いつでもどこででも着ていたくなる心地よさ。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。