からだ

シャネルからチークカラー「ジュ コントゥラスト 2020」が7月17日(金)に限定発売。

今年はシャネルの名品、「ジュ コントゥラスト」の誕生から40年。140にも迫るシェードから選ばれたアイコニックな3色を、アニバーサリー コンパクトに収め限定販売する。
©CHANEL

シャネルの「ジュ コントゥラスト」は、そのひとハケが顔の色ツヤをぐっと高めてくれるパウダー チークカラー。
ナチュラルに整えた肌・ファンデーションやパウダーで整えた肌に、ソフトでシルキーなテクスチャーが、メイクアップをヘルシーな輝きで仕上げる。

「ジュ コントゥラスト」はチークカラーとしてのメイクアップ効果はもちろん、ほのかなローズの香り立ち、そして黒い艶を誇るコンパクトも魅力のひとつ。
丸みを帯びたスクエア フォルムのコンパクトの中には、歪みのない鏡と毛量たっぷりのブラシが美しく収められ、誰でも簡単につけることができる設計。

#72 ローズ イニシアル ©CHANEL
#320 ルージュ プロフォン ©CHANEL
#330 ローズ ペティヤン ©CHANEL

今年は「ジュ コントゥラスト」の誕生から40年。今日までに世に送り出されたのは、ナチュラルなものから、ヴィヴィッドに仕上がるものまで140にも迫る。
たくさんのシェードの中からアイコニックな3色が選ばれ、アニバーサリー コンパクトに収められた。コンパクトとブラシにかたどられたダブルCのロゴは深いバーガンディ色に染め上げられ、40周年を華やかに彩る。

『ジュ コントゥラスト 2020』
価格:各5,800円(全3色)
7月17日(金)発売 ※特別限定品のためなくなり次第販売を終了。
問合せ先:シャネル カスタマーケア TEL  0120-525-519

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間