からだ
くらし

ブランド誕生90周年を迎えた『バスクリン』が数量限定品を発売中。

1930年6月22日の発売から、今年90年を迎える入浴剤『バスクリン』。感謝の思いを込めた特別サイトをオープン。これまでも、これからも、世代を超えて家族に笑顔とぬくもりを届ける。

90周年のブランドテーマは「家族のぬくもりに、ありがとう。」

“自然のチカラ”で家族の健康を支えたいという思いのもと、あったかい湯気と家族の笑顔とともに歩んできた『バスクリン』。
しあわせな気持ちを分かち合ったり、いつもありがとうの気持ちを伝え合ったり、家族で
入るお風呂は、コミュニケーションの時間。

また、ブランド90周年特別サイト、バスクリン公式Youtubeチャンネルで記念ムービーを公開中。バスクリンの魅力をあったかいストーリーで描く。

「バスクリン ゆずの香り」(オープンプライス、660g/医薬部外品)
「バスクリン 森の香り」(オープンプライス、660g/医薬部外品)

日頃の感謝の気持ちを込め「バスクリン ゆずの香り」と「バスクリン 森の香り」を、価格はそのまま、内容量を10%増量した数量限定品が発売中。
天然アロマ成分を閉じ込めた大きなアロマのツブが湯の中でしっかり溶け、増量配合(※従来バスクリン比)した温泉ミネラル成分(乾燥硫酸ナトリウム)が温浴効果を高め、血行を促進。毎日の疲れ・冷え・肩こり・腰痛に効果的。オーガニック認証ホホバ油新配合(保湿成分)。

『バスクリン』
問合せ:お客様相談室 TEL 0120-39-8496

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。