からだ

極上の贅沢泡で洗う「セラミド濃密泡洗顔料」が新発売。

ロゼットは、美容成分をふんだんに盛り込んだ、極上の贅沢泡で洗う「セラミド濃密泡洗顔料」を、2月3日(月)から全国のドラッグストア、バラエティショップ、ECサイトなどで発売する。
「セラミド濃密泡洗顔料」(700円、120g)

「セラミド濃密泡洗顔料」は、スキンケアの最初にプラスして使用し、その後のスキンケアをなじみやすくするブースターに着目。洗うほどうるおいを肌に引き込む、新発想の洗顔フォームが生まれた。
ロゼットは、洗顔でブースター効果(※1)を実現する商品を開発。肌表面の状態を整え、うるおいをキープする力を高めるセラミドに着目した。肌になじみやすい3種のヒト型セラミドを贅沢に配合。洗顔後の肌をうるおってやわらかな状態に整え、化粧水・乳液などのなじみやすさをアップさせる。さらに、ヒト型セラミド(※2)をはじめとする保湿成分を配合。濃密泡がスキンケアの浸透を阻害する汚れや古い角質を優しく落とし、キメの整った肌へ導く。やさしいリラックスフローラルの香り、無着色料・無鉱物油・アルコールフリー。
いつもの洗顔で肌を“整えるケア”、不要なものを“取り除くケア”のWケアで時短もできる洗顔アイテムだ。
※1浸透は角層まで、※2 セラミド EOP、セラミド NP、セラミド AP。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。