からだ

続けるほどに明るさを取り戻す。肌体力を上げる基本ケア。

クロワッサンが見つけた!スキンケア。
  • 撮影・久々江 満 スタイリング・渡邉美穂 文・薄葉亜希子

SIMIUS(シミウス)
S モイストクレンジングジェル
薬用美白ホワイトC化粧水

写真右から、SIMIUS S モイストクレンジングジェル 120g 4,950円、薬用美白ホワイトC化粧水[医薬部外品]150ml 3,300円、薬用ホワイトニングジェルEX モイスト(しっとり)[医薬部外品] 60g 5,217円。いずれも1日2回の使用で約30日分。

肌がしっとりつるん! 角質オフ洗顔&潤い化粧水。

〝シミ悩みゼロ肌〞を目指す「シミウス®」のスキンケアは互いに効果的に働き合うよう計算されている。まずクレンジングジェルに配合された天然由来の洗浄成分とスクラブが重層化した角層を落とし、肌を明るくトーンアップ。続いて主力商品の多機能ジェルと同じプラセンタエキス(1)や有効成分(*1)を含む化粧水で保水し、潤い肌の土台が完成。化粧水は呼び水としての役割もあり、ジェルの浸透(*2)を高めるとともに双方の共通成分がダブルで届き、理想の白肌へと導く。

保湿しても肌がくすんで冴えない。それは潤いを引き込む力が落ちてきたサインだ。与える前の、落とす&整える毎日のケアを見直したいもの。

シミケアに特化したブランド「シミウス®」の基礎ラインは、そんな年齢肌(*3)への浸透力(*2)にこだわったラインナップ。マイルドな使用感のクレンジングジェルは天然由来の“こんにゃくスクラブ”を配合。肌にとどまる古い角質を優しく絡め取り、さらに絶妙な“シャバとろ”質感の化粧水がしみ込み、水分と油分を最適なバランスに。手入れ後の肌はなんともふっくら心地いい。この水分を蓄えた状態にするのが大人の肌にはとても大切。潤いを保つことでバリア機能が高まり、それによりターンオーバーをケア。ステップ最後のジェル(上写真・左)の美白(*4)効果をサポートする。ライン使いの深い納得感、肌を立て直したい人こそぜひ。

クレンジングジェルの心地いい質感の秘密は天然由来の“こんにゃくスクラブ”。

*1 グリチルリチン酸ジカリウム
*2 角層まで
*3 年齢を重ねた肌
*4 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

問合わせ先・メビウス製薬
TEL:0120-432-010
『クロワッサン』1107号より

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間