からだ

【買ってよかったもの】丸顔の横顔も品よく見えるちびっこパールのピアス。

クロワッサンオンラインのメンバーによる「買ってよかったもの」シリーズ。今回は、MAYUのパールのアメリカンピアスを紹介します。

相変わらず顔が丸く、輪郭がシュッとしないまま2020年を迎えそうです。
私の丸顔についてはこちらから↓
【買ってよかったもの】154cmの丸顔に似合うコート探しの旅。
【買ってよかったもの】丸顔のサングラス初心者に馴染むZoffのサングラス

最近ではパンパンの顔をどうにかパンッ。まで抑えるべく、平日断酒を決意し、夕飯はゆるくグルテンフリー生活を開始しています。

結果は乞うご期待、なのですが、最近丸顔でも素敵になれるアイテムを見つけました。

片耳で1万9000円です。
天然パールで10金です。

MAYUのパール付きアメリカンピアス。
パールのついたアメリカンピアスは数あれど、こんなに小さい淡水パールがついたものは中々ない!(多分)

大きめピアスを愛用しているので、小さすぎて物足りないのでは。と思っていたのですが、チェーンのおかげで、さりげない主張もあるような。
天然パールのいいところは、肌がキレイに見えることだと個人的に思います。地金が10金なので、アレルギーが心配な方もトライしやすいし、揺れるとキラキラするのも顔まわりを品よく見せてくれます。

ゆるふわフェイスラインもこのピアスがあれば、コンプレックスの横顔にもちょっとだけ自信がもてそうです。

また、これはちょっとマネし難いかもしれませんが、若気の至りでピアスの穴を複数開けているので、ピアスの通し方によっていろんな表情が出るのもアメリカンピアスのいいところ。年末のご褒美ジュエリーにもおすすめです。

このピアスがさらに映えるよう、顔ヨガトレーナー・間々田佳子さんの顔筋トレーニングも追加して頑張りたいと思います。(クロワッサン オンライン編集部 ユリ)

上の穴にチェーンを通したり。
上の穴だけにピアスを引っ掛けてみたり。
上パール、下チェーンにしてみたり。若気の至りがこうやって役に立つ日がくるなんて。

ユリ

『クロワッサン オンライン』エディター。丸顔・ショートヘアに大きめピアスが基本スタイル。365日中300日は次に買いたいもののことを考えています。お酒好きが高じて、ひとり飲みができるお店を開拓中。

⇒ ユリの記事一覧

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。